あの子と何度も初エッチ! 時間を戻してヤリ直し

あの子と何度も初エッチ!~ネタバレと無料画像を覗き読み

MENU

あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!試し読み

ギャル姉貴とエロいことを…
あの子と何度も初エッチ!?
時間を戻してヤリ直し!
隣の人妻とHフラグ!?

【コミなび純稿】あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!ver3
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

あの子と何度も初エッチ!?

あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!あらすじ

主人公の小松田順平は、卒業式を欠席して面接に行った。

「くっそー…」

採用試験の結果は不合格。

童貞も卒業出来ず、就職も出来ないでいる自分に落ち込んでしまう。

「人生やり直したい!!」

眠りから目を覚ますと何故か日付が戻っている。

未来を夢で見ていただけかとホッとした。

「ちょっと聞いてよ!順平!」

【コミなび純稿】あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!ver3

突然、順平の部屋にやってきたギャル姉貴。

彼氏のグチを散々言いまくった後、開き直る。

「浮気してやる!手始めに…」

順平のズボンを下げてパイズリしてきた姉貴。

「姉貴とエロいことをしてしまった…」

また、眠りから目を覚ますと何故か日付が戻っていた。

「布由子だけど…おかず、おすそわけっ」

隣の人妻、布由子さんがやってくる。

突如、転びそうになった布由子さんを支えようとする順平。

反動で巨乳を鷲掴みしてしまっていた。

【コミなび純稿】あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!ver3

「しばらくシてなかったの…スイッチ入っちゃった…」

「はぁっ」

エッチフラグが立ちまくる。

「順平くん…我慢出来ないの…」

「き、木村さん!?」

今度は、憧れの可愛い木村さんが現れた。

全裸の木村さんは、巨乳をプルンプルンさせながら両足を全開に開いている。

「抱いて…」

女を抱くと元に戻ってしまうと思っていたら、本当に現実に戻ってしまったのだ。

ある日、木村さんは順平の部屋へやってきた。

薄着になった木村さんの胸が順平の腕に触れると一気に興奮マックスへ…

「私は…いいよ」

「順平くんが好きだから…」

木村さんから、そう言われた順平は彼女の事をギュッと抱きしめた。

「だから、しよ…」

「もう我慢出来ない!!」

時間を戻して、本当に木村さんとエッチが出来るのか!?…

あの子と何度も初エッチ!?
時間を戻してヤリ直し!
↓ ↓ ↓
あの子と何度も初エッチ!?

あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!感想

画像をタップ
【コミなび純稿】あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!ver3

エロい人妻とギャル姉貴を相手に、エッチな展開になるのは興奮。

妄想を膨らませながら楽しめる妄想系エロ漫画はヌケる。

巨乳でタイプの違う女の子達とエッチしまくる様が見所。

女体がリアルにドエロくて興奮が止まらない。

あの子と何度も初エッチ!?
時間を戻してヤリ直し!
↓ ↓ ↓
あの子と何度も初エッチ!?

あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!情報

作品名 あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!
作者名 南乃映月
配信数 6話
ポイント 200pt

1話 童貞人生ヤリなおし!?
2話 姉ちゃんとペロペロ舐めあいっこ
3話 お漏らしするほどイカせてやる
4話 人妻おっぱいに挟まれてイクぅッ!
5話 あたしとエッチしてください
6話 先輩のチ○コ、奥まで欲しい

【コミなび純稿】あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!ver3
あの子と何度も初エッチ!?
時間を戻してヤリ直し!
↓ ↓ ↓
あの子と何度も初エッチ!?
inserted by FC2 system